strawberry avenue




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっという間・・ :: 2011/01/18(Tue)

2011年が始まってもう18日も経ったなんて・・
時間が過ぎるのが速いですね。

Time is passing so fast.

今年の冬の青空です。
我が家のベランダから撮りました。
名づけて「winter blue sky」 そのままですよね・・(笑)
winter blue sky



今年は英語の復習を初めからしよう!なんて思ってるのに
今日が今年初めてのブログ更新なんて・・I'm lazy...right?

こんな感じでカメより遅いスピードのブログ更新ですが
今年もよろしくお願いします

基礎からということは文型からかしら・・S+Vから


その前に、

今年に入ってからのニュースでの政治家の一言が気になったのでその発言について。

ある政治家が言った一言「kill time」
意味は単語から想像できますよね。「暇つぶし」という意味です。

私はこの言葉が嫌いです。

暇つぶしってなんだ!?自分の時間、有効に使えばいいのにと思ってしまいます。

その政治家、「暇つぶし」と訳すのかと思ったら

時間を殺すと言っていました。

なんか、嫌な感じがしました


今年はいっぱいいっぱい、時間を有効に使えるように頑張ります

では、次回はきっと基礎英語を。


応援もよろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

人気ブログランキングへ


  1. English
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Let's start!! 基礎英語から始めます♪ | top | 2010 to 2011☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strawberrysnowavenue.blog104.fc2.com/tb.php/53-fdb86987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
