strawberry avenue




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
英語で愛を語りましょうか!Talking about Love! :: 2010/10/06(Wed)

これからイベントがたくさんありますね
クリスマスなんかに告白したいと思ってる人のために。
英語で愛を語ってみましょう

見たもの、聞いたもの、実体験から・・
集めてみましたよ


彼のことを好きになりそうな気がする。
I have a fancy I"ll fall in Love with him.

(※fancyを使うのはイギリス英語だと思います。)

誰か好きな人はいますか?
Is there someone special?

他に好きな人がいます。
I fancy someone else.
I have someone else who I love.

いつもあなたを思っています。
You are always in my thoughts.
You are always on my mind.

ずっとあなたのそばにいたい。
I want to be beside you forever.

あなたと離れていることが耐えられない。
I can't be bear to be apart from you.

あなたと一緒なら安心です。
I feel safe with you.

心の底からそう思います。
I think so from the bottom of my heart.

あなたでなければ駄目です・・。
No one but you will do.

あなたの全てが必要です。
You are all I need.


最終的には、I love you.ですね。


昔に聴いた誰かの歌の歌詞で思い出したので書いておきます!
I hope that you have been thinking of me,too.
あなたも私のことを思っていると願っています。

こんな感じで、お役に立てるでしょうか?
恋愛のための英語を考え出すとたくさん出てきますが・・
これくらいにしておきますね

もしこう言いたいのに・・
なんて言えるかなぁとか思ったら、
コメントください!

もしかしたらアドバイスできるかなって思います


ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

人気ブログランキングへ


honeysnow*
  1. English
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<外国から見た日本人・・ | top | 仮定法 If... 日常会話に役立つよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strawberrysnowavenue.blog104.fc2.com/tb.php/43-257cfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
