strawberry avenue




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この日、私はロンドンで仕事中でした。 :: 2010/09/11(Sat)

ちょっと忙しくて、なかなか更新できません

いつもたくさんアクセスをして頂いているのにすみません。

でも、Busy is much better than nothing to do, right?

こんな感じです。

最近、目に留まった英語です
昔、言われた言葉と同じで思い出しました。

楽しみにしてるね。
You made my day.

なんか・・私が喜ばせたんだと思うと、嬉しかったのを思い出しました
昔の甘い思い出でしょうか・・(笑)

普通はこう言ってしまいますよね。
I look forward to ~ / ~を楽しみにする。


セントラルパーク


9.11、今日は米同時多発テロから9年ですね・・。
その日、私はロンドンで仕事をしていました。
仕事中に知ったのですが、本当に悲しい出来事です。

被害のあったニューヨークの地下鉄の駅は今も閉鎖され、
通過するときは本当の出来事なんだと実感します。
※私が最後に行ったときの話なので、今も閉鎖中かどうかわかりません。


世界平和を願います。


人間(哺乳類)にはたくさんの愛が必要だそうです。


Love you..


にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

人気ブログランキングへ


honeysnow*
  1. Diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<My favorite food ☆ジャマイカン・ジャークチキン☆ | top | 海外で美容室に行くには勇気がいる・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strawberrysnowavenue.blog104.fc2.com/tb.php/39-c263a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
